3Dプリンターの活用企画!

2017/04/18 18:30

みなさんこんにちは!!


今回はいつもとは少し毛色の違う記事ですよ。
MagnaRectaの3Dプリンターはどんな人間が作っているのか、作り手が見えてくると安心するというのはよく聞く話、、、
ということでMagnaRectaスタッフの紹介をしたいと思います。

早速ではありますが、まずはこのblogを拙筆ながら書かせていただいているわたくし江藤と申します。どうもはじめまして!!
この春より新たなGenkeiスタッフとして生産、広報等担当しております。
学生時代は美術系の大学で彫刻を学んでいました。
素材と技法について考える彫刻からすると3Dプリンターもたくさんの可能性をもった広い意味での素材だと思っています。
手でしか作れないもの、3Dプリンターでしか作れないもの、そこを行き来しながら新たな発見をMagnaRectaから発信していきたいと思います!!

今後ともよろしくお願いします!!

江藤のスキャンデータです!