3Dプリンターの活用企画!

2016/12/08 18:00

みなさんこんにちは!



先月リリースされましたGenkeiの「Lepton2」をまだ持っていないというそこのアナタ!

「Lepton2」でワクワクする冬を送りませんか?



例えば、、、


もうすぐクリスマスだし、大事なあの人に手作りのプレゼントを。。

自分で作ったプレゼント!しかもプリンターごとならこれからはプレゼントだけじゃなく思い出も一緒に出力できるって、、、

素敵じゃないですかっ!!


。。。失礼しました。想像するとドキドキしてしまって興奮してしまいました。






例えば、、、


もう3週間くらい寝れば新年だし、新しい趣味でも始めてみませんか?

お子さんの自由研究に向けて共同作業してみたり! 今まで知らなかった3Dプリンターの面白い一面、お子さんの熱中している一面を同時に知れるなんて、、、

素敵じゃないですかあっ!!


。。。失礼しました。想像するとワクワクしてしまって興奮してしましました。



「Lepton2」ならそんなワクワクドキドキを実現します。


以前のブログでもお伝えしましたが、もう一度言わせてください!(いや何回でも言わせてください!) 「Lepton2」のなにがすごいってこの価格に対しての緻密で正確な動きによる質の高さです!

そしてGenkeiなら幅広い素材、データ作成など多様なオーダーにも対応していることも付け加えさせてください!


興奮のあまり少々熱のこもったブログとなってしまいましたが、本当にGenkei渾身の一作となっております。

多くの場所で「Lepton2」が冬の寒さをふきとばすような熱気を生んでくれることを願ってやみません。 ぜひともよろしくお願いいたします。



次回はあの!例の!イベント情報をお伝えしたいと思います。

乞うご期待!